考え中

日々悩んでいること考えていることを綴っています

悩み

   皆さん6月に入り1年の半分が過ぎましたね。あっという間に感じてる人が多いと思いますがどうお過ごしでしょうか。 

    私はというと悩みがあり苦しんでいる真っ最中である。


    それは鼻水だ!

   

    恥ずかしいことに本当に止まらないんだこれが、、情けない。
    

    なんでこんなことになったのかというと鼻毛を切りすぎた。もう一度言う。鼻毛を切りすぎてしまったんだ。



    電動鼻毛カッターというのを皆さんご存知であろうか。
                           Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K




    先日この商品を購入したのだが本当に剃れてる感がありはまってしまったのだ。


値段も手ごろでかなりオススメな品だがハマりすぎには気をつけろ!鼻水が鼻の中で引っかかることなく流れ落ちてしまうからな!!!